⛄️❄️12月2日(金)⛄️❄️

12月2日❣️
昨日も沢山のご来店ありがとうございました✨️
昨日はまた寒さ増して
スタッフのはなも凍えてました🥹❄️

2日目は2名のSSS級美女入店致します💓

小谷あすなさん✨️可愛くも綺麗なルックスを
併せもっており会った瞬間から伝わる癒し、優しい物腰✨️のセラピストさん❤︎ハイランクのマッサージも是非ご堪能ください🫣🌹

遠藤さやさん✨️愛らしくも色気を持ち合わせたSSS級の期待の新人セラピスト入店です🤍もぉお顔を全てお見せ出来ないのが残念なぐらいのかなりの美女です❤︎❤︎❤︎❤︎ルックス・スタイル・性格三拍子揃った彼女♡
人気沸騰‼︎間違いなしのセラピストでございます🌹

長くなりましたが、とにかくオススメの美女勢揃いです🥹✨彩り選んだが間違いなしです!!!

小沢えれな

小沢 えれな 19時30分~26時

急遽入店の小沢えれなさんです💓スタイル抜群の人柄も良いセラピストさんです😍かなりご満足頂けること間違いなしです❣️是非優しいご紳士様会いに来てください😘

遠藤さや 13時~25時

小谷あすな 13時~25時

須崎まりの 12時~24時

田中みむ 18時~24時

朝倉 るい 12時~24時

三栗屋あかり 14時~18時

受付スタッフがお兄様にピッタリの美女
ご紹介致しますよ💓

💓皆様の御来店楽しみにお待ち致しております💓

関連記事

PAGE TOP