💜みずきです💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます(*^^*)
本日も13時から出勤してます♡

皆さんは最近悔しい思いをした経験はありますか?

熊本へ来たらワンピースの銅像のフィギュアを集めてるのですが、そのフィギュアについて悔しい思いをしました(> <)

昨日は早起きを頑張って、ジンベイの銅像へ行ってきました🙋‍♀️バスで行くと結構遠いんですね!遠足みたいでワクワクしました。
ジンベイの銅像の写真を撮ってルンルン♪( ◜ω◝و(و “気分で、フィギュアを購入しに売店を探すと…無い!!

Google先生に頼って検索すると、油断してました。ジンベイ銅像から売店まで、車で🚗10分、バス🚎だと50分かかります。行けたとしても、帰りのバス🚎がくるまでかなり時間が空きます。出勤時間が確実に間に合いません。本数が少なすぎる😭

フィギュアを購入出来なかったのが悔しくて朝写真を撮ったジンベイの銅像の写真見ながら帰りました。

リベンジしたい気持ちが強すぎたのか
バスで熊本駅まで行って、電車でルームまで向かっていたつもりでしたが、また戻って宇土駅まで行ってました。なんてことでしょう。
出勤時間には間に合いましたが、想いが強すぎるとこうなります。気をつけてください。

銅像の近くには売店があると思いこんでました…思い込みは罪ですね❕❕❕❕❕
下調べしたつもり…つもりでいました。悔しいのでまたリベンジしに行きます(*^^*)

 

 

 

PAGE TOP